入会手続
新規入会について

2018年度よりオンライン申請に変更となりました。下記をご確認のうえ、お手続きください。

2019年度会費の支払い期限について
支払期限は2019年7月31日(水)です。期日を過ぎた払込は無効となり、返金できません。「払込票」で支払いされる方は、7月19日(金)15時迄に入会および更新手続きを行ってください。(払込票発送・事務手続きに時間を要するため)
7月19日(金)15時以降は、「クレジットカード決済」のみの受付となります。
※「払込票」未着の場合、再発送の受付は7月25日(木)までとさせていただきます。

入会手続き完了メールについて
メールが受信拒否で戻ってきてしまうケースが多数見受けられます。入会手続き完了メールを受信されているか再度ご確認ください。受信されていない方はメールアドレスを再度ご確認の上、以下の2つのドメインの受信設定を行い、事務局へご連絡ください。
「jona.gr.jp」「kktcs.co.jp」

会員証について
会員証はご自身で入力された内容が反映されておりますので、お手元に届いた会員証を必ずご確認ください。誤りがある場合はマイページへログインし、訂正を行った上で事務局へご連絡ください。再発行いたします。


※過去に入会履歴があり、2017・2018年度会員でない方は、新規入会の扱いになります。但し、過去の入会履歴については、抹消されることはありません。




入会手続の流れ

新規入会の方の申請フロー

「入会申請」をクリックしていただき下記の流れに沿って申込情報を入力し、登録してください。


入会申請ページ (2月1日より開始)



入会申請 名前・生年月日・性別・メールアドレス等入力してください。
入力内容確認後、申込を行ってください。
 
申請受付メール 入力されたメールアドレスに申請受付メールが送信されます。
1時間以内に「申請受付メール」に記載されているURLをクリックしてください。仮登録が完了し、仮登録完了画面が表示されます。
※1時間を経過すると仮登録は無効となり、もう一度最初からお手続きが必要となります。
 
仮登録完了  
 
お支払い

クレジットカードでのお支払い

仮登録完了画面から、左下のクレジット決済を行うをクリックし、クレジット情報を入力してお支払い手続きを行ってください。
クレジット決済は仮登録完了画面からのみ行えます。1時間以内にURLをクリックしクレジット決済までお進みください。1時間を経過すると仮登録は無効となり、もう一度最初からお手続きが必要となります。

*領収書は、一度のみ発行可能です。再発行はできませんのでご注意ください。


払込票でのお支払い

事務局から、コンビニ・郵便局兼用払込票を送付いたしますので、お支払い手続きを行ってください。

*払込受領証は、必ず保管してください。事務局での再発行はできません。
*払込票にてお支払いの方は、7月19日(金)15時迄に入会および更新の手続きを行ってください。

 
入会手続完了メール お支払い確認後、「入会手続完了メール」が送信されます。その際にログインID(会員番号)とパスワードをお知らせいたします。
 
会員証送付 お支払い後3週間を経過しても届かない場合には、お手数ですが事務局までお問い合わせください。


年度会費のお支払いを確認した時点で入会手続きが完了し「正会員」となります。




お問い合わせ先

日本手術看護学会事務局
〒113‐0033 東京都文京区本郷3丁目19‐7 本郷三宝ビル4階
TEL 03-3813-0485 FAX 03-3813-0539



日本手術看護学会事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-7 本郷三宝ビル4階  TEL:03-3813-0485 FAX:03-3813-0539 E-mail:kaiin-1@jona.gr.jp