入会手続
更新・継続手続きについて

下部の会員専用ページにログインし、下記の流れに沿ってお手続きください。

 

ログイン

※ID・パスワードが必要です。

わからない方は、会員専用ページログイン画面下のID・パスワードを忘れた方はこちら よりフォームに沿ってお問合せください。

 
登録情報変更
(必須事項入力)

※登録内容に変更がない方も、確認および登録操作が必ず必要です。この操作を行わないとお支払いに進めません。

 
お支払い ※「お支払い・入金履歴」の「未入金確認・お支払」から
クレジット決済を行う をクリック
 
カード情報入力・決済  
 
事務局より入会手続き
完了メール送信
※入会手続きが完了すると登録アドレス宛に「入会手続き完了メール」が送信されます。
メールが届かない方は、登録アドレスに誤りがある、アドレスの変更を更新していない、受信拒否設定などによる未着が考えられます。
送信元のドメインは「jona.gr.jp」「kktcs.co.jp」です
 
会員証送付 ※お支払後3週間経過しても会員証未着の方は事務局へお問合せください。未着再送付の受付期日はクレジット決済日より2ケ月以内です。期日を過ぎた場合は再発行手数料として1,500円をいただきます。



会員専用ページ



年度会費のお支払いを確認した時点で入会手続きが完了し「正会員」となります。






お問い合わせ先

日本手術看護学会事務局
〒113‐0033 東京都文京区本郷3丁目19‐7 本郷三宝ビル4階
TEL 03-3813-0485 FAX 03-3813-0539



日本手術看護学会事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-7 本郷三宝ビル4階  TEL:03-3813-0485 FAX:03-3813-0539 E-mail:kaiin-1@jona.gr.jp