トークルームの開催について
◆◇盛況のうちに終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。◇◆
10月16日(土)のプログラム終了後(17時40分から)に、会員間の情報交換や親睦を図るために、トークルームを開設いたします。
皆様が、日頃実践の中で困っていることや課題などを共有したいと思いますので、奮ってご参加ください。
● | 日時:2021年10月16日(土)17:40~18:40 |
● | 年次大会Web開催ページの「Talk Room(トークルーム)」のボタンからお入りください。 |
● | 年次大会参加登録者であれば、どなたでも参加できます。 |
● | 「トークルーム」の事前申込は不要です。 |
● | 下記のルームを開設しますので、ご希望のところにご参加ください。 |
● | 各ルーム先着100名です。 |
トークルーム1 | |
トークルーム2 | |
トークルーム3 | 手術看護を語ろう‼ |
トークルーム4 | 看護師長さん、悩みを共有しませんか。 |
●トークルームの参加にあたってのお願い
1. | トークルームはZOOMミーティングで行います。お名前またはわかりやすいニックネームでの参加をお願いします。ビデオOFFでの参加も可能です。 |
2. | 発言は「手を挙げる」「ハイ」「〇〇です」などアピールをし、指名されたら、その後名乗ってから発言してください。 |
3. | トークルームの録画・録音は禁止です。 |
4. | トークルームで話した内容はその場だけのこととし、内容をSNSに書き込むなどは絶対にしないでください。 |
5. | 職場で話題にすることがあっても、相手の施設名や氏名は口外しないでください。 |
6. | トークルームでは、相手の話をよく聞き、意見が異なっていても否定や非難はしないようにお願いします。 |
7. | 特定のメンバーばかりが発言することがのないように他の方にも配慮し、皆さんで語り合ってください。 |
*年次大会参加登録のみなさん。 お誘い合わせの上、ご参加ください! ←画像クリックでチラシが見れます |