入会手続き Q & A
入会手続きに関するよくある質問を掲載していますので、入会手続きをする前にご確認ください。
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更新手続きをしたいのですが、≪会員専用ページ≫へのログインID(会員番号)・パスワードがわかりません。 |
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ホーム右上「会員専用ページ」→ ID・パスワードを忘れた方はこちらより、IDがわかる方は1を、わからない方は2を選択してお問い合わせください。2017年度以降、一度でも入会履歴のある方はは、新規入会ではありませんので必ず更新手続きをお願いします。 |
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更新手続きが必要だったのですが、誤って新規入会手続きを行ってしまいました。 |
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ログインID(会員番号)とパスワードで、≪会員専用ページ≫にログインし、「登録情報の変更」のみを行ってください。
その際、クレジットカード決済ずみの方は、二重決済しないようにご注意ください。 |
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2月に入会手続きを完了し、翌月3月の地区セミナーに会員として参加したいのですが、参加申込できますか? |
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会員有効期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までになりますので、会員としては参加できません。 |
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会費を支払ったが、「入会手続き完了メール」が届いていません。 |
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携帯電話のキャリアによっては、学会からのメールが受信拒否や迷惑メールホルダーに入ってしまい、お届けできないことがあります。kaiin-1@jona.gr.jp とsystem-jona@kktcs.co.jp の2つのメールアドレスの受信設定を必ず行ってください。 |
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クレジットカード決済の場合、「領収書」の発行はできますか? |
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「お支払い・入金履歴」の<入金履歴>から、宛名を<個人名か勤務先>のどちらかを選択して、発行してください。なお、1回のみ発行が可能です。再発行は、できませんので、必ずダウンロード後保存してください。 |
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2017年度の会員の入会日が、4月1日になっているが? |
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システム上、2017年度分は4月1日に統一されています。実際の振込日とは異なります。 |
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過去の入会履歴がわかりません。 |
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学会事務局にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせの際は、名前・勤務先名・生年月日・携帯電話番号を記載ください。 |
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退会したいのですが手続き方法を教えてください。 |
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会員有効期間は、毎年4月1日~翌年3月31日迄です。更新手続きを行わなければ、自動更新はされません。 |
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(2024.1.10) |
お問い合わせ先
日本手術看護学会事務局
〒113‐0033 東京都文京区本郷3丁目19‐7 本郷三宝ビル4階
TEL 03-3813-0485 FAX 03-3813-0539